

全ヒーローの今後訂正版


だいぶ前に書いたスキル改変後のヒーローの戦闘力なのですが、
スキル、パニックに【再使用待機時間:60-3*d(x/2)秒】
というものがついていたので、仮説は全てパー。になりました

とりあえず再び簡単にまとめると、

30秒に1度ダメージ3200%のパニックが使える。(補助スキル込みでのダメージ)
その後30秒程ブレイブスラッシュで敵に与えるダメージが、
2016%から2520%に増えます・・・

これにも【ボスモンスターには暗黒持続時間が半減する。】
という盲点があるので、それがどれくらいかによって立ち回りが大きく変わってきます。
そして使用後の硬直時間なども調整されるかもしれないので・・・。
なんとも言えませんが・・・
今よりは遙かに使用頻度が増えることだけは確かだと思われます。
とだけは言えそうです。


よくみるとブレイブスラッシュの攻撃力がスキルレベルMAXの時点で5%増えていたり・・・。
なのでブレイブスラッシュ単発2064%..いや2580%..てところか..

不確定なことはあまり口にするなということですね。

パラディンよりも強くなるのでは?という点ではまず
スキル解除でコンボが0になる点を考えるとまずなさそうかと。


とりあえず原型留めていなすぎて折れそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラは補助スキルの数がハンパじゃない。
スキルカットならパラのほうが不利だと思うな

No title

ruri>かけ直す補助の数じゃなくてコンボ数による火力。エンジンかかるのに時間がかかるんだよ

No title

DKェ・・・
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
