

厨二病的展開は望むところだがホラー的展開はいらない

20時、家に帰宅した際に不信な音が聞こえる


プー……プー……プー……プー……


どうやら留守番電話が鳴っているようだった。


この状況はハッキリ言って有り得ない。


本来留守番電話は2回程音が鳴って切れるはずなのだ


しかし明らかに切れていない。 これは一体どういうことか…


恐る恐る家に入り、なんとなく嫌な感じがしたので即座に電気を付けた


電話から鳴り続く不信な音。


受話器を取ってみるとそれはすぐに消えた。


…留守番電話が入っているようだった


恐怖心よりも好奇心が勝ったようで、恐れながらも再生ボタンをそっと押してみた






















「要件は 1件 です。」























「――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――」
















プツ


「6 月  7 日  午後 6 時 4 分 」



ピー‥








何が言いたいのかと言うと
小説とかが書きたいとかでは全然ない
実話である

つまりすげー怖い。
なにこれ珍百景 景色じゃないけど
そもそも7月8日の朝に留守電をセットして出掛けて行ったのに6月の留守電とか意味がわからない。

故障か 故障なのか
故障であってくれ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

その留守電、逆再生にしたり音量上げたり速度調整したりしたら6月7日に誰かが伝えたかったなにかが聞こえるよきっと・x・

((((°□°;)))))ガクブル
なにこのホラー

No title

ビオs>そんな昨日絶対にない(´・ω・`)
まぁビビって速攻消しちゃったんだZe(ほし)

ひなs>その反応を待っていた( ・`ω・´)
・・・(´・ω・`)
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
