スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネサンス、転生システム

どうも。久しぶりに普通なメイプルストーリーについての記事、なのかな



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月2日(土) 21:45 詳細内容を更新
7月1日(金) 21:30 実施日程を更新


公開テストサーバーに関する詳細を告知いたします。


●公開テスト期間
2011年7月3日(日) 10:00 ~ 7月6日(水) 17:00
毎日10:00~17:00のみオープンとなります。
※公開テスト実施期間はあくまでも予定で、予告なく変更される可能性がございます。

●公開テスト参加対象者
2011年7月1日(金)9:00までに登録されているMapleIDをお持ちの方全員
※9:00段階でのログイン情報が公開テストサーバーに反映されます。

●公開テスト参加可能人数
公開テストサーバーではサーバーの負荷を考慮し、
接続人数に制限をかけさせて頂きます。
接続可能人数:200名

●公開テスト内容
・モンスターファミリア
 メイプル広場にいるNPC「ナオミ」より、
 モンスターファミリアを受け取ることができます。(消費欄)
 受け取ったアイテムを使用すると、
 モンスターブックにモンスターファミリアが追加されるので
 受け取った後、モンスターブックから該当モンスターを
 ダブルクリックして召喚できます。
 ただし、召喚可能なモンスターレベル以上でないと召喚できません。

・魂の武器
 メイプル広場にいるNPC「ナオミ」より、
 「魂の書」「魂の玉」をもらうことができます。
 まず、魂のスキルを付与したい武器アイテムのアップグレード可能回数を0にする必要があります。
 メイプル広場にいるNPC「ジョン・バリケード」が書を販売しておりますので、
 該当の書を使用してアップグレード可能回数を0にすることが可能です。
 アップグレード可能回数が0になったレベル100以上の武器に、
 「魂の書」を付与すると、次に「魂の玉」が付与することができるようになります。
 1キャラクターにつき魂の書、魂の玉をもらえる個数は2個までと制限させて頂きます。

 
 日本先行のオリジナルシステムとなりますので、
 不具合報告と共に、
 改善が必要と感じる点、理由などもあわせてご報告頂けますと幸いです。



日本先行のオリジナルシステムとなりますので、

嫌な予感がプンプンします。

そしてテストサーバーが再び出るみたいですね。
これはつまりテストサーバー=凄く重要
という意味ではなくなる、ということでしょうか。
ビッグバン、転生、そしてルネサンス・・。

新システム実装予定→テストサーバー
みたいなノリですよね完全に

てことは転生システムも、テストサーバーまで作ったのだからいずれやるであろう
という考えが当てはまらなくなったということですね。

完全に黒歴史としてお蔵入りするのかな…?それは不明ですが、
本来出る予定であっただろうシグナスなんちゃら関連の転生システムが実装するか
テストまでした方の転生システムのどちらかが実装するのでしょうね
恐らく。

女王の祝福があるので前者でしょうね。

まぁどっちにしろ期待はしてません。
広がるのは夢ではなく、火力格差だろうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。