スポンサーサイト


ギルドレベルについて2mmほどの調査結果報告

どうも。更新頻度低いのはやる気の問題です。

だけどめげずに。

頑張って考察した結果が某有名ブログに全部載ってても!

偉そうに能書き垂れてその結果実装見送りになっても!

めげずにやっていこうと思う・・・。

実際実装はされると思いますがね。とまぁこんな話はどうでもいいとして・・



ギルドレベル。
これが上がると使用出来るギルドスキルが増えたりします。
経験値増加とか移動速度ジャンプ力増加とかね
ギルドレベル1→2にあがるのにギルドポイント(GP)というものが20,000必要なのです。

そこで
ギルドに人が加入するとGPが500入ります。
なので大量に人を入れてギルドレベル2にして、(例:20100)
1人脱退し、20,000を切ったら(例:19600)レベルは下がるのか?という調査をしました。


結果から言うと
uhkiukl.jpg


下がりませんでした。ギルドレベルは2のまま。
つまり

fdvbftf.jpg



経験値2%増加程度なら簡単に出来るのですね。
しかし次のレベルにするにはギルドレベル4以上と書いてあります・・・。


ここで1つ前の画像を見て頂きたい

もうおわかりだと思うが、ギルドレベル2→3にするには・・・
160,000GP必要なのですね。
何故2から3で8倍になるんだ・・・。


ということで一度レベルが上がってしまえば減ってもレベルは下がらないということはわかりましたが
同時に大きな絶望が襲ってきました。


・・健闘とを祈ります。そして検討も・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16マソだと...
LV止めてる人が多いギルとかオワターのん

No title

http://snowciel.blog51.fc2.com/

ぶろぐ移転したので変更おねがいしまーす

No title

高いし効果時間短いし多分使わないなー

No title

シャインs>私のギルドがそうだよ!

プリム>敬語気持ちわりぃ

ビオs>経験値高いボスとかで経験値10%使えれば結構違うと思うけどねー
でも労力と割に合わなすぎるから俺も使わないかな。
てか使えないかな。金かかるし。
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
