

桃源さんファン必見

今宵はある変人、いや友人、いや変人を紹介しよう。




ちなみに私も何を言っているのか全く理解出来ないが、少しだけ補足することにする




※ね=桃源のねこ=つまり自分
 し=女王シグナス
 き=吉良上野介
 

引用 wikipedia

吉良 義央(きら よしひさ)は、江戸時代前期の高家肝煎。元禄赤穂事件の一方の当事者であり、同事件に題材をとった創作作品『忠臣蔵』では敵役として描かれる。幼名は三郎、通称は左近。従四位上左近衛権少将、上野介(こうずけのすけ)。吉良上野介と呼ばれることが多い。本姓は源氏(清和源氏)。家紋は丸に二つ引・五三桐。

関連性は不明。

以上を踏まえて読んで欲しい。決して読み飛ばさないように。
そして全てを理解した後、友人になってあげてください。



11z.jpg
22z.jpg
33z.jpg
44z.jpg
55z.jpg
66z.jpg
77z.jpg




同情はいらない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・(゚д゚;)ポカーン

No title

いやー友にいたら退屈しなさそうな人だね・x・
一通り笑わせていただきますた

No title

ねこねー爆発しすぎwww

No title

忘れてくれたと思っていたんですがまさか^q^
恥ずかしくてSS直視できないけど後で腹くくって読みます。

何この自分で撒いた種。orz

No title

(笑)

としか言えないね^-^

No title

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・ ・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚)!?

No title

へんしーん
返信>

グミs>
ビオs>是非友達になってあげてくだしあ^^

くっくs>
ゆりねs>もう慣れたもんですかねw?

桃源s>いやいやこれは誇っていいと思いますよ^w^
     おめでとう!桃源のねこは進化した!

のりじゅんs>桃源sの友達の方かな?
        これ見てググっと距離が近づきましたね^-^
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
