

ランダム涙目の終焉

hina.jpg

どうもこんばん波、ニンソウルです

いきなり本題ですが 31日いっぱいでビューティーチケットの期限が切れますね。
イベントも遂に終了です。良い面構えになりましたか?

なってない方も...今から慌ててビューティー漁るのは出来れば止めておいた方がいいですよ。


何故って?

適当ならば良い

だがこれにしたいっていう思いがあったら尚更。

060.png

例えばこれ。
この髪型にしよう。というだけで
約105分の1の確立です。
そして
mein.png
これ。完全にこれにしようとした場合、髪型、髪の色、目、肌の色合わせて…





えー合計   なんと























約26万2千80分の1の確立です。






























\(^o^)/


もう諦めましょう。駆け込み乗車は危険です。
まず肌の色を肌色にするだけでも、12分の1の確立です。
酷い話でしょう。24時間じゃどんなにチートから奪っても良くて1000枚出来るかどうか。



1000回で出来ると思いますか?そもそもその為に24時間ログインし続けるなら
課金したほうが十分早いですよね・・・。*
見事な本末転倒ってオチになります。



参考までに残しておきます。
肌の色:12パターン
目:26パターン
髪型:105パターン
髪の色:8パターン
完全に1つ1つ数えたのではなく、あくまでおおよその数です
特に髪型はそのくらい。の気持ちで見てください。




あくまで。あくまで、止めておいた方がいいと推奨しているだけです。
やるやらざるは、あなたの意志に・・・*


hinana.jpg

しかしこうなってから後悔しても、























遅いんですよ?

hinanana.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
