スポンサーサイト


昔は良かった

最近メイプルストーリーをやってると嫌でもこのセリフを聞きます。
それは単に変わりゆく時代についていけずに何をしても新鮮だった始めたての頃の事を思い出してるだけで
恋しい人が変わっていくのが悲しいのと同じ事だと思うんだ
少し前に友人にメイプルストーリーをやらせてみた事がある
「今までのゲームにない凄い楽しさがあった。」だそうだ
その後パソコンを購入したら絶対やると絶賛していた。
つまり俺が言いたいのはメイプルストーリーは只楽しみ方が変わってしまっただけで
昔と同じ"新鮮さ"や仕様を望んでいるからそんなセリフが出てしまうんだと思う。
実際に今初めてやる人にも評価はされているし、大型パッチのビックバンがきても結局は流れのまま皆対応していくだけなのかと。それを昔はこうだったのに。とぼやくんじゃなくて、今だとこんな事が出来るんだ。って言って欲しい
馬鹿が無理に難しく語ってしまったから訳がわからなくなってしまったが、
つまり昔は良かったと嘆くんじゃなくて今の楽しさを見つけて欲しいってことさ。
無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

習熟すれば新鮮さを失う。

深いな、俺^w^

No title

どうでもいいけどここから貼られてるリンクの俺のブログ、リアブログでしかも多分もう更新しないって言う・x・
めいぽブログは他にあるのですぜ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
