スポンサーサイト


宇宙再生誕成功?

|ω・`)・・・


|ω・`)すんません・・・


|ω・`)ほんと・・・


|ω・`)プロフィール画を更新しました。さすがに4年前のも・・ね(・ω・`)
profi-.jpg
こちら


ビッグバン到来からもう一ヶ月程経ちましたか。

どうやら予想とは裏腹に中々成功、と言える結果のようですね。
ただビッグバン到来前からだったんですが、、
相場が一足先にカオス到来。って形になりましたね。

やっと色々なブログで言われだしているみたいですが、1kwm4億,5億メル・・・
全ての相場が底上げされています。ただしそんな状況の中もう一つの問題が

ken60ryo.jpg


恐らく下の2つはチート、業者の方々の店なんですが・・・
つまり不正行為なのでノーカウント

ken70ryo.jpg





つまり




深刻な品物不足

ゴミと言われていたアイテムのそもそもの供給が無くなり、相場が上がる。なんて結果も・・・
ずーーっと前に言ってた冗談がまさか現実になるとは。
ガチャポンをやる人がいなくなったなど色々原因はあるみたいです。
いつまでこんな時代が続くのか、なんて思ってみましたが、
キューブなどがある限りこの時代が終わる事はないですよね。
両手剣30%が30mになるなんて、な・・・。


しかし相場、マクロ問題以外の話となれば
復帰者続出、グルクエもなんだかんだ受け入れられ、、、
成功。ですよね・・?




ただ





kawarafs.jpg


このバグは健在でなんだか安心です^^? (このキャラはバトルメイジです。Lvも人気度も全然違う)





見る人に見限られてしまった形ですが、これからしばらく毎日更新させていただきます。m(_ _)m
(22時~26時更新)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんば

No title

大福>そっけなすぎて濡れるわ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
