スポンサーサイト


ドラえ「な、簡単だろ?邪魔者は消してしまえ。住みよい世界を作ろうじゃないか。」


ども、お久しぶり?ですね


いやーあれですね

少し空いてしまうとネタが一切浮かばなくなる・・
本当に(・ω・`;)

すいません

とりあえず頑張って何か書きます。

あ、

モンハン買いました。





終わった。・・・
そ、双剣が楽しいです(;ω;`)
まずいな・・・本気でネタが浮かばん。

とりあえず行開けまくって稼いでるんですけど
わざとらしいですかね

あ、バンプの最新アルバムも買いました。

COSMONAUT

自分的には beautiful glider と 66号線 ってのが今のところダブルトップですか。


後はー・・・りぃたっさんのブログでビッグバン前最後のルディブリアムクエストの様子が動画になりました。

こちら

動画のすぐ下にあるHDっての押すと高画質になるみたいです。俺のパソコンだと読み込み遅くて無理でしたが(・ω・`)
光などに入ってる人ならヌルヌル見れるようですねー
ルディクエ、新ルディクエ、どちらもやった事がある人は見ると心の内側に何か来るモノがあるかも?
りぃたっさんの編集技術に驚きだぜ(・ェ・`)
何かやってたのかな?


ビッグバン後ルディクエ、思っていたよりは寂れなかった、というより人自体は増えたかもしれません。
前から来てた人も来てるようですし。
しかし自分にはアレを何度も続ける気力はないです。。。

しかしまぁ、賛否両論ですよ
この場でこれを語るとまた批判であぼーん。なのでこの辺にしておきますが(汗)
ただ賛成派が結構多いのかな?何だかんだ集まってるのがなによりの答えですし。

さて、言いたい事はそれだけだったかな?
次までになんとか考えるようにしておきます。

では




―僕にだってきっとあなたを救える 今でも好きだと言ってくれますか―
―あなたを無くしても僕は生きていく それでも信じていてくれますか―
66号線
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルクエやらんとなー

No title

こんな時代もアッタノカ...

No title

大福>え、エオス塔何回か行ってなかった?
やっとけ・・・5分で終わるから。

しゃいんs>はえー(・ω・`)
強がらなくてもいいんだぜ!?(・u・`)俺は味方だ・・・
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
