スポンサーサイト


有言実行?なんでやねん

あ・・




毎日更新していたのにいきなり止まってしまって申し訳ない。
ちょっとリアルな事情で更新は数日間チラホラ・・・って感じになってしまいます。ご了承を。
なんつってそんな見てる人いないだろうけどね(-u-`)



数件前の記事にてこんなセリフを。



顔1坊主とかもう逆にイケメンなのかな?原点に帰っちゃおうか。。。?



覚えていますか?まさかこんなセリフがフラグになろうとは。。。







kaoit.jpg


いや・・・無理。

自分の言った事は曲げないってのがモットーな俺でしたが
すみませんでしたこれはない。




言動には気を付けましょう・・・



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでいいのに|殻|ω・`)

あー、いい加減俺も更新しないと・・・でもSSがないし他人との絡みもないからネタが思いつかない・・・いやネタはあるけど面白くない・・・

まあいいや、今度やろう今度

No title

イケメン発見(

No title

ビオs>そのためにバトンを提供したんだぜ・・・(・ω・`)?
やろうず!

りたs>そう?結婚する?^^^^^   ('A`)同情するなら金をくれ!!


2人共返事遅れてごめーん(;ω;)
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
