スポンサーサイト


稀少価値の喪失

サクっと瞬間整形スペシャルビューティーチケット。

これのおかげでどうでもいいキャラもイケメンになったりして良いですね

..良いですね?

本当に良いのでしょうか。

kawal.jpg

どうこれ、可愛いでしょう!  どんな頭をしているかって?それは教えられないよ^^
だって・・・もう違う顔なので(

kawale.jpg

特にこの表情!女戦士良いですね(・ω・`*)
男ですけど




ではなくて!!
そんな事より、話は戻りまして、
ビューティーのおかげで色々な個性が出たのは良いことでしょう。
これによって誰が本物の初心者さんかー・・なんかはパッと見でわからなくなりましたが。
ネクソンさんがこんなに太っ腹なイベントを催したのは初めてじゃないでしょうか?
数パーツだけハズレって事が多いのでそこの部分だけ整形させよう・・・なーんて魂胆なんでしょうが
それでも目、眼の色、髪型、髪の色、おまけに肌の色まで変えていたら
約2450Pointほどかかりますから。2500円。

しかし少ーしばかりがっかりな事もあります。俺だけかも知れないですけど
例えばレアな髪型ってのもありますよね。レアというかランダムの・・・


つまり
sabu2.png

これとか。

060.png

これですよね。

少し前に気合入れてこの髪型にしたんですけど(・ω・`)

かなり苦戦したんですけど(・ω・`)

ビューティーでポンポン出てるんですけど(・ω・`)

全然珍しくないんですけど(・ω・`)

そこら中にいるんですけど(・ω・`)

あれまた愚痴になってら(・ω・`)


つまり・・・個性ってのが少なくなったように感じますねぇ(・ω・`)
顔1坊主とかもう逆にイケメンなのかな?原点に帰っちゃおうか。。。?






ちくしょぉぉぉおおおおぅぅうぅぅうううううううううううううううううううううう
(´・ω・`)ガッカリ…





これに限らず簡潔化したグルクエや、今更ですがダークサイト使える弓使いなど・・
メイプルワールド内の様々な個性ってモンが失われてきている気がした気分でした
(´・ω・`)ガッカリ…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずき移動してますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

りゃん>うおおおおお久しぶりだなww
俺が更新復活してて驚いたろう?(^ω^)
みずき・・・?なんでまた
まぁまたぽぷらで!会おう。移動しないぞ(-ω-`)?
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
