スポンサーサイト


英雄育成期途中之戯言

ビッグバン後のナイト育てててふと思った
ててて・w・
rupu.jpg

あ、チャットは関係ないです


ご覧の通り81レベルなんですが・・・
1時間も狩れば1レベル上がって更に40%くらいは行きます。
ビッグバン起きてるのでどの職でも当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

・・・あれ?ナイトのこのレベルの時期って一番辛くなかったっけ?(
って事ですはい

確かあの頃はゴレ森狩ってて途中で軍営(スケルトン?)が実装されて浮気し始めた頃だったかなぁ

うーん
そういやゴレ森とかどうなった

ポチ
warald.jpg

ね、ねぇ・・・!   いやわかってたんですけど

軍営もねぇ!
あれ?
なんもねぇ!
バブルリング隠居しとる:(;゙゚'ω゚'):
ゾンビキノコ隠居しとる:(;゙゚'ω゚'):
あと何だ?(・ω・`)
記憶の中だから断片的過ぎてワカンネ(・ω・`)

そういった狩場を無くしたのは記憶の中に思い出あるからもういいだろう?って事ですかねー
そうしておきましょう
そう

ゴレ森無くしたのふざけんな!!って言葉を耳にしますが
ビッグバン直前にはゴレ森、全ch空いてました。
かつて栄光を掴んだ狩場が・・・ってそういう事ではなくて
もっといい狩場が出来てしまってそっちに流れてしまってもはや空気と化していた狩場
思い出の場所だから取っておけなんて、第三者からしたら迷惑でしかないですよね。

単純に過疎化した場所は邪魔だから削ったって事なんでしょうか。
狩場1だって結局はいつかの改悪パッチで人がいなくなってしまったし。
場所だけあってもあの頃のあの場所ってのは記憶の中以外では二度と見れなかったんだから

仕方ないでしょう?新たな時代の子達の為にも過去の狩場は消さざるを得ない。隠居する時期が来たのかも








なーんて、理解しようと努力するしかないですよね。

過去を振り返らないのは馬鹿だが、過去に縛られるのはもっと馬鹿だ。
なんて言葉もありますが、どうやら自分も馬鹿の1人のようです。










割り切れないよなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去に縛られたっていいじゃない!
過去を振り返ることも大事さぁ~・w・b

No title

猫s>あの・・・(・ω・`)
過去を、振り返らないのは馬鹿だ。って書いてあるのよ(・ω・`;)
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
