スポンサーサイト


個性

暇つぶしに削除予定だったアランを育ててみたら予想外のハマりっぷり。
面白いですねー ナイトを育ててた時みたいな気分です
※ブランディッシュが無かった頃のナイトです
「ブランディッシュゲー」とか「ブレイブスラッシュゲー」とか言われるみたいに
何か1つのボタン押してれば良い。みたいな感じじゃないからでしょうか。

その時に偶然この方に出会したのですが。。。

sen.jpg

少し隠れてしまいましたが; 核分裂圧力鍋様です。
分かる人ならすぐ分かる名前ですよね。
(訴えますって言われてたけど載せてしまいましたぜ(・ω・`))

やはり皆さん名前には個性ってのが出てるもんですね

e.jpg

aaka.jpg

nekonin.jpg


色々あって名前見るだけでも面白いですねー







ore.jpg


・・・"あ"って・・・・・
eee.jpg

移動の中も+1ってなんやねん・・
移動速度+1だろうけど・・
いちいち詰めが甘いんだよ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにすぐ分かる名前ですねー。

キャラにつける名前って確かに個性でますよね・・・。
自分で考えてシリーズ化した名前とか、好きなものからもらった名前とか、職に合わせてつけた名前、あるいはただの思いつきとか色々あるけど・・・。
名前見ればなんとなく性格わかる人もいますしね。

削除予定で適当な名前のキャラ作ったのにそのキャラが楽しくて、だけどまた育てるのは面倒・・・ってなると困る(・ω・`;)

No title

素晴らしいセンスですね
一体誰なんでしょう?

No title

戦略さんが降臨してるっ@@
いいなーいいなー!

No title

グミs>俺の名前は・・・どういう性格に見えるんでしょうかねぇw
グルクエ常連さんて意外と統一性ないタイプが多いのは気のせいじゃないですよね(・ω・`)

戦略s>誰なんですかねぇ(・ω・`)かっこいいっす

猫s>戦略sのネタで記事を書きましょう。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
