スポンサーサイト


ルディブリアムクエストinテストサーバー(仮)

テストサーバーでのプレイID全てに2000P配布されたということで、
拡声器でルディクエプレイヤー募集して、ついにやってきました・・・・・・・・!?

全てに2000P配布という事で……テンション上がっちゃった子供が叫びまくりですぐログ流れてしまいましたが…
なんとか集まりました!そしていざルディクエ・・・!
soroi.jpg

さっそく1段階

1dankai.jpg

(すみまっせん……またSSが変な所で切れてしまいました...;;)
見辛いと思うんですけど、職業選択の“アレ”が浮いてました…

そして
hazimari.jpg

全て倒してください!
・・やはりチケットは不要のようです・・・ん!?
と思ったら敵がバンバン落としていきます…。

どういうこと?と思っていましたがどうやらバグみたいです。
2段階に行ってもチケット持っていけました。公式持ち越しね・・・(・ω・`*)

テンションも上がってきていざ2段階!
tumi,nazo

ここにも例の“アレ”が…w 気にしたら負け…ってことなのね(・ω・`)

tumi.jpg

切れてる切れてる・・・('A`)

訳:チケット10枚集めてきてね 拾ったら自動で転送されるからETC欄に空きが足りなくても大丈夫よ^^

なんだそら@@ 俺「ま、まぁ行きますか……で、誰が罠行きます?って、あ・・・」
みんな罠に引っ掛かった!・・・?

と、思いきやどうやら罠は消えたみたいです。バグか…。はたまた仕様か…。どうなんでしょう。

そして10枚集め終わった後報告。
tumi.jpg

あ、あら・・・?あ、1回目だったかな?もう1回っと・・。
tumi.jpg

!?

まぁ結果から言うと


詰みました。


その後も、もしかしたら1段階でチケット拾ってしまったのがいけないのかも…!とか
30~200Lvなのにペナルティがないっておかしいのでは。ペナルティがバグってて進めない…?
などと空回りし、35Lv~50Lvだけにし行ってみたりもしましたが
駄目でした。

どうやら2段階目では拾った時に転送されるけどバグで転送されない事からの詰み。のようです

後ちなみに3人~6人で行けるみたいです。3人で行けたのを確認。




てことで体験でしたー・・・(仮)
もうアンインストールしても大丈夫かな?^^;
nekonin2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストサーバーとかなんかダウンロードしないとなんだよね……
めんどくさい……

でも新スキルはみたいなあっていう板はさみ……
はぁ……

No title

テスト鯖でのルディクエお疲れ様でした
画像を見た感じ・・・左上のミニMAPが分かりにくくなってて、非常にショック;w;

しかし一番問題なのはクリア出来ないことですよね(‐”‐;)
致命的なバグがきちんと修正されるまで様子見したいと思います・・・!
ニンたまの情報に感謝でありますっm(_ _)m

No title

inすりゃー良かったなぁ・・。

部屋掃除中なんだよなぁ・・。

No title

リンロ>スキルとか全く違うけどどっちにしたってもうじきほっといても来るしなー
本鯖も重くなるからあんまお勧めはしないぜ…
アホが沸いてるしな

猫さ>また報告するよ(・ω・`)

大福>大掃除ですねわかります
しようぜ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
