

ルディブリアムクエスト(現在)

テストサーバーのルディクエ見てきました!

bigbangeosu.jpg

ま、見ての通りですね。誰もいないっすわ
これはきっと未来のエオス塔を表しているんだろうな…

てことで今回は今のルクエを見せていこう

ある程度行ってると、やはり色々な人がいるわけでー
ninsan.jpg
こんなツラした常連さんや

nekonin.jpg
露出狂・w・

あ、名前伏せたりの自重はしません。
天災にあったと思ってください…全く知らない人なら言ってくれれば伏せます

この前はこんな人がいました..
深夜2時程…グループも解散し誰もいなくなった頃突如やってきたと思ったら..
zinsei2.jpg



zinsei.jpg


…!?
挨拶していきなりなんだ・・・?
流石はエオス塔…ですね

その後30分ほど人生について語った俺がいる
(何を言ったかは秘密ね-w-)

それとこの間やっていて感動した事があって、
biyori.jpg
この人。一切許可とか取ってないけど
このブログの存在も知らないだろうからま、いいだろう

デュアルブレイドはちょっと強すぎる点があるんで来ると
(デュアルかー・・・)
とかこっそり思ってたりするんですけどね
この人…さり気無く手を抜いてるんですね
ただでさえ全体の火力が上がってしまってボス涙目な現状ですけど
あえてダブルスタブやトリプルスタブで攻撃してたのを俺は見ていた。
フェイタルブロー使うとすぐ終わっちゃうものねぇ。

お前がグルクエの何を知ってるんだ?って感じですけど…
この人はグルクエってもんをわかってらっしゃる。つくづく思ったさ
さすが日和さんやでぇ・・・ってとこですかね










最近はだいぶ活気が出てますね
…終わりが近いからかもしれないけど


kakki-.jpg

最近はこんな人までいたり

kandou.jpg

じぶんはじめてですけどいいですか?

うおお…いつぶりだ。感動しちゃってスクリーンショット連打して撮ってますね。w

最近は初心者さんまで来てだいぶ活気が出てきてますね
嬉しい限りです。


ま、だいぶ人が集まりだしてるってのが現状ですかね。



…次こそはテストサーバーでルディクエをやってきます…。
しかし人がいない事にはどうしようもない現状。
うーむ、どうしたもんかね…
situgen.jpg
らしいです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから前後の内容のせて下さいぃぃ!!
またしても変態としか見てもらえないような編集具合に涙が出ます(´;ω;`)

No title

さっきのヤバいはこういう事だったのw

確かに人多い。なついなぁ

あの頃みたいだ・・

No title

猫s>前後載せたって面白くもなんともないじゃない!

大福>壮大なツッコミをしていいか
あの頃、の時代にいなくねw
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
