スポンサーサイト


便乗してテストサーバー体験

という訳でテストサーバーやりました。(現在進行形…?)
まぁ色々なブログで書いてあるので軽ーく…ね
うん軽く書くわ

やった職がプレイしたことのない弓師だったから。ってのもあると思いますが...
始めたての頃のあの新鮮な感じがあって良かったかな。
単純に面白かったよ。うん

ただ…まだ軽くしかやってないけどこれだけは思った

根本的に狭すぎ いきなりスリピwと思ったら1,2個MAP移動したらもうヘネシスに着いたという 中央ダンジョンへの道は消えた
青い薬出過ぎ 数十分軽く狩っただけで300個は貯まったぞ…
バグりすぎ まぁテストサーバーだから仕方ないっちゃ仕方ないけどねぇ
文字が見にくい 何か女の子の文字みたいっていうか…ポップ体で小さい 丸っこい
漢字が出ない 今はログイン画面のID入力のとこで文字変換させてみると漢字打てる様になるんですけど
直らねえ^^ ビッグバン後は漢字打てなくなるかもなぁ
窓化のやり方がわかりにくい できNEEEとか思っちゃった ALT+ENTERらしいです。
キリがないので後2つほど。

henesisu.jpg

バグって背景が消えてたんだが…ポータルが、ない。
見えにくくてすみま、せん。SSの仕様がバグってるみたいです
ナニコレ転職デキナイノって思ってたら…通りすがりの親切な方に「あっちの方にポータルあるよw」
と教えてもらいなんとか転職出来ました。ドアない家って…

もひとつこれ。おいまたバグって画面に変なキノコ浮いてるぞ…と思ってクリックしてみたら。
twirrer.jpg
なんかでた!これは…



ツイッターと連動…ってことかな?(・_・;)
FACEBOOKってのはググってみた結果どうやらmixi的なものらしい。モバゲーって言った方がわかりやすいか?

これって結構思いきった事してますね。会員かなり増えるんじゃないか?
ネクソン!!!いくら貰ったんだああああああああああ


まぁ実はツイッター登録してる俺得ですかね。


しかし新鮮さが味わえたってのはとても良い。狩場1がなかったり悲しかったりもしますが…
やっぱあの新鮮さには勝てないでしょう。楽しかった。
ビッグバン…俺は嫌いじゃないぜ。嫌いじゃないけど…何でグルクエあんな事にしちゃうん?ねえ何で…

グルクエさえあんな事にしなければ単純に評価したんだがなぁ




ってことでテストサーバーでルディクエ体験できるように頑張ってきます!実際の体験した話でも報告しようかな?
ではノシ



P.S テスト鯖のキャラ引き継げるの?って思ってる人いたら…
無理だぜ。何故ならニンソウルってキャラ名が使えるからだ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁあ確かにな。猫c疑ってごめんよー。

莓をルクエ要員として、銀をオルクエ要員、アランをマガクエ要員、殴りをデビクエ要員にしてみるか。

No title

テスト鯖のキャラルクエできるぞー(「・ω・)「ガオー

No title

テスト鯖・・・
なんだか不具合がいっぱいですね@@;
来月実装までにバグが直るとよいのですが(´・ω・`)
またいろいろお話聞かせてくださいね!


>大福さん
もしかして・・・気付かないうちに、なにか疑われるようなことをしてしまったでしょうか?;;

No title

テスト鯖・・・
パス抜きがブームらしいから気をつけてな~ぁ(*´д`)ノ~

Inした@はパス変えたほうがいいらしいょー

No title

大福>そんなにグルクエやるん?もうビッグバンまで日がないよ。
オルクエはいた方がいいかもwっ

あかりs>やっとコメントry
やろうぜ・w・

猫s>任せなさい(・ω・`)
猫sって♂なの?♀なの?って言っとったんですよ@w@

紗s>マジか…心配あり!そして情報あり!
でも俺のパスなんて抜いたって持ってくもんないぜ…w

みんなコメントありいいいいいいいい!!!
更新する気が出たぜ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
