スポンサーサイト


繰り返しと全裸と…

どうも、
ついにやたらと重くなったりMAPの色が酷い事になったり敵が宇宙人だらけになったり…と、イベントに参加しない人にとっては色々うざい極まりないイベントが終わりましたね。

そしてまたハロウィンの毎年恒例という名目の、手抜きイベントが始まりましたね。

…そういえば何か前回のイベントって、
baka.jpg

だったり…

baka3.jpg

だったり…

baka2.jpg

だったり…いちいち毒舌な人が多くありませんでした?
まぁ主にBack To The Futureに出てきそうなおじさんとなんか汚らしいおじさんだけど・・・

doku.jpg

嫌だと言った途端に態度変えやがって。

doku2.jpg














doku3.jpg















doku4.jpg



この・・・
まるでゴミを見るかのような目でみやがって・・


はい次。

zenra.jpg
って事で作りました。全裸斧マン。
名前は自重しないぜ。

tunagi.jpg
ここから地獄のマゾ生活がはじまるとは、この時の俺は知らないのであった…


やーでも、初心者島はコロコロ形が変わるなぁ。



しかし変わらぬものもある…それは…!
あなたの心だ!
これだ!
sitagi.jpg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・ 
              ・
sitagi2.jpg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
      sitagi3.jpg
(*´・ω・`*)うふふ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ・・・|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

No title

リンロ>オチが浮かばなかったんだぜ…
てかこのコメ変って見てるのか?w
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
