

ヒーロー改変っていうことで、黙っているわけにもいかないので比較したり考察してみようか。
うに軍艦のサイト見ながらまとめてみる




・まずアイアンボディが防御UPからダメージx%カットに変更
これは特に言うこともなく、ただただ美味い

ブースターのエフェクト変更。またかよ
これで2回目の変更だな

・コンボアタック使用時に出る回転体のエフェクト変更。

ブレイブとパワーリフレッションが合体してエフェクト変更
自分としては掛けるスキル減って良いのだが、ついにパワーガード系消滅か。感慨深いものがある
ブレイブのエフェクト変更も2回目。



と、まぁこれじゃただの感想なので画像で比較してみようか


1.               2.            3.
  seytug.png        dasfatkikkk.png

こんな感じ。透過に失敗しまくってるけどいいだろう。




とまぁこの辺りでそろそろ火力に関わるとこまで飛ぶことにする。









              tiert8i.png
            ・コンボアタックについて

・総ダメージ5%追加

・熟練度が50%から70%へ増加
ダメージ100万級の安定しなさだったヒーローがそこそこ安定するようになるっぽい。細かい計算出さない(出せない)けどなかなかダメージ増えるね

・様々なタイミングでコンボが増えたり消費コンボが減る
インレイジで減るコンボが9減ったということは、

240*30*2-{(240*6)+((240*6)*1.2)+((240*6)*1.4)+((240*6)*1.6)+((240*6)*1.8)}
=14400-(1440+1728+2016+2304+2592)
=14400-10080
=約4320(%)のダメージが増える

レイジングブロー数発分程度なので気持ち程度増えるかなってところ





・レイジングブローが220%から268%へ

yeryjerye555.png


zxkd[aa



インレイジ状態だと+10%、つまり58%増えるわけだ。

58*2(アドバンスドコンボ)*1.6(インレイジ)*6(回数)*87(AS5)=96883(%)


分間ダメージ%にすると、ハイパースキルの+20%を入れて
240*2*1.6*6*87=400896(旧)
298*2*1.6*6*87=497779(新)

497779-400896=96883%(分)

現在のレイジングブロー1発あたりの%が4608%だから、
レイジングブロー21回分増えたって感じかな


ここに熟練度が加わりヒーロー最強王伝説が幕開ける


もし、スキル説明文にあるインレイジ状態時レイジングブローのダメージ+10%という表記が、
インレイジの1.6倍が適用しない代わりにスキルダメージ+10%になるということだった場合・・
ダメージが大幅に下がる



その時はヒーロー最低王伝説が幕開けることとなるであろう









・レイジングブローの射程増加
これはつまりピンクビーンの梟に攻撃が届くようになるってことだろうなうん

gsgsddgfs.png


・コンバットマスタリーの防御率無視が50%から50%へ
変わってねえじゃねえかボケ


・パーティー員のクリティカルダメージが10%(自分は20%)増加するスキルの追加
これでブレイブと合わせて補助が2つになるな

状態異常耐性が20%から30%へ





ダメージ%等計算に誤りがあっても知りません
久しぶりに頑張ったからもうしぬ
画像透過したら刀身とかも消えてるね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
