スポンサーサイト


闇へ

新しいイベントが始まりましたね。
どうでもいいけどキャッチコピーの 秋だ!宇宙人だ!お月見だ! の意味がわからないです
何で秋だと宇宙人なの(-ω-`;)

てことでまぁ起動してみたら
baka.jpg

て言われたんですよ。
腹立つんで色々言い返してたらさ
baka2.jpg
・・・

..そんなくだらない話はいいとして、今回の宇宙人のクエ、なかなか気分爽快で楽しかったですね。
馬鹿にして悪かったかな
ibe.jpg
こうなんか・・・シューティングゲームやってるみたいな感覚で楽しかったです。

んで、(ネタバレは(ほぼ)無しで)クエ受けてってー
baka3.jpg

またけなされてー
・・・(;ω;)・・
そしたらバグがあったんですよ
でもその前に、、、最初シューティングゲームみたいで面白いとか言ったんだけど・・・
使いまわし酷いね!!!!

なんか敵はどう見ても某ソウルマスターのあの技だとか。
某ヒーローのあの技だとかを使ってくるんですよね。

BGMなんかはリプレのBGMとか使われてたとこあったしな・・・
合ってなくね?って思ったのは俺だけなのか
面白いとか言ったの間違いかな(-ω-`#)このくらいは作って欲しかったな
ていうかネクソンさんのメイプルストーリー担当の人達って何やってるんですかね・・?
bgm.jpgここね




まあそれでですね
シャトル
クエ受けてくとこんな選択肢出るじゃないですか?
出るんですよ。
それでね、
一番下の
加工工場の防御船に移動する。で発見したんですけど、(他の所は確認してません。すみません)
tejun2.jpg
移動中のこの画面あるじゃないですか。
ここでスキル(もしくはマクロかもしれません)を使っているとですね・・・



dead1.jpg

暗黒の間に飛ばされます。
ここで注意して欲しいのが
※帰れません。
横には行けませんがジャンプは出来ました。
チャット欄やらMAP名などは消し飛びました。
でも落ちる事によって地下に入った町に戻されるみたいですね。
自分はヘネシスに戻されていました。
dead2.jpg
あなたもご一緒に闇へ・・・

緊急パッチがあったので直されているかもしれません;(ついでに)
&確認出来てませんすみません;

(追)直ってません


なんか中途半端になっちゃったけどやっぱ敬語の方がいいのかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、追いついた・x・
ブクマしとこ

No title

ん・・・ブックマーク公開してないのかな?
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
