

キャベツカット

てことでキャベツカット目指して持ち余してるP駆使してランダムしていったほい。

1.jpg

ほい!おろ・・・失敗か。
まぁ1回くらいはね
2.jpg

ほい!・・・ま、まぁ2回くらいは仕方ないか(・ω・`;)もっかいもっかい

3.jpg

ほい!むむむむ・・・てかこれ格好いいんじゃないの(・ω・`*)?
いや妥協するわけには・・・

4.jpg

ほい!(゜Д゜`)またかよ・・・

5.jpg

ほい!またかよ・・・・('A`)
まずいネタ的にもポイント的にもおいしくないやばい。

6.jpg

ちょっえええ。
確立高いのなんなの酷い
まだだ・・まだ諦めん・・・

7.jpg

ぐあー('A`)まだか・・さすがに10分の1はきついか・・・!?
てなんか髪どこ行った?

8.jpg

!?
・・・な、なにがあった・・・

こ れ は ひ ど い

そろそろ心が折れてきたが・・・
9.jpg

ほい!・・・ってえええええええ。確立自重・・・
そろそろラストチャンスだなーって思ってやってみたら・・・・・!

8.jpg

おっとみすった




・・・




10.jpg

ほい!・・きたあああああああ!!!!!!!!
本当に来てくれた・・・ありがとう・・・(涙)
そしてずっと一緒だった髪型カスケード今までありがとう。
思えばあの頃は誰もカスケードなんてやってなくて・・俺しかいないんじゃね(^ω^)フヒヒなんて思ってたが
まぁそんな事はなかったんだけど
本当にありがとうカスケード。
そしてよろしくキャベツカット。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子被ってると何が何だか分からないので、外すべきだとおもいます

No title

大福>仕様です

No title

ワッチをはずせwwwww

No title

リンロ>きもいって言うからだめ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
