

デーモン

おまえらいくらデーモンスレイヤーだからといって名前厨二病すぎるだろwww
刹那の闇とか漆黒の闇とか堕天する心とか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、ちゃっかり引退したので、録消しといてください

まあブログは見てますけど.

No title

刹那の闇 漆黒の闇はまだよろしいとして

堕天はないですな..元が天使なわけでもないし
むしろ暗黒の何とか側が悪とするならば
堕の逆ではないか

No title

職業に関連した名前にしたことないな

No title

一番厨二がなにをいうか

No title

イケメン>いつの間にw まぁいつかちらっと顔出すだろうと思って残しとくわー あんま書いてないけどありがとう。

紗s>俺が考えたわけじゃないぜ(´・ω・`)
心の話なら別にいいんじゃないかな?
もののたとえってのもあるしねえ

瑠璃>先生厨二ンソウルは職業に関連した名前ですか

静空>黙
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
