

トルネコ冒険記・・


誰も聞いてくれる人がいなかったので、
この場を使って独り言のようなトルネコ3異世界の迷宮の冒険記を・・・ッ!


まず5Fでオーシャンロッドを拾ったのさ
今までやってて初めて拾って(゚∀゚)キタコレ!!してて、
7Fでハラモチ拾って、更に(゚∀゚)キタコレ!!してたら、
同じフロアにあったつるはしを拾い忘れてしまった。10Fの存在を忘れていた。
ハラモチあったし、9Fまででモンハウが3個もあったおかげで、Lvに余裕があったので雑プレイしてたけどオーシャンロッドのおかげで水系はペンギン以外1確なので余裕だった
ゾンビキラーにドールクラッシャーがきて、デーモンバスターまで来たので、これは結構行けると思った。
インパスの壺(6)も2個来て、更には爆発の指輪まで来たのさ。何かが降臨してた
残念なことに10Fで何も発掘出来なかったのが痛かったが‥

12Fで幸せの種を拾った。それも3個。
12F:Lv17 とかそんな感じだった
このフロアでHP100超えwwwwwwwwwwwwみたいになって、もう勝ちゲー

そう、これがフラグだったのだ。




問題は次の13Fだった・・・。

ちょっとその時のマップ配置を見てもらいたい。

 □
 回ト
 □
 □

ト=トルネコ □=ツルツル床 回=ツルツル床の上にアイテム(大砲の弾)


大体こんな感じだったわけだ。
大砲の弾を既に持っていたので、人食い箱防止の為に、最初は拾わないで滑ったのさ。
そしたらな
















 □
・回ト
 □
 □


・=大型地雷








・・・お後がよろしいようで/(^o^)\
凄く勿体無かったなぁ。ゲームを気になったら買ってこいッ!









おいるみたいな記事になっちまったけどトルネコの大冒険3を知っている向け。ていうか主に瑠璃さん向け。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
