

潜在やらなんやら

相変わらずパッチの話に興味が持てずまた置いてかれています。

悲しい。だが1つだけパッチで気付いた事がある

060.png

キャベツカット!!!きたああああああああああああああああああああああああ!!!!1
この髪型を半年待っていたのだ・・・でもランダムなのか・・・
てことで明日挑戦することにするよ

コンボ




最近特に漫画を良く読むようになったけど、やっぱり漫画っていいね
てことで俺が凄く影響された言葉でも教えてあげよう。
沢山あるけど今回はこれ。

ボンチュー「苦しいことをいちいち人に語るな 自分の中で解決できる強さを持て。」
                                世紀末リーダー伝たけし!第2巻より

うーむ。これは凄く影響した。凄く難しく強い言葉ですよね。
小1のセリフだけどねwwってのはなしで

俺もこういう風に考えたいものだ。でも何も語らないでしまいこむのは違うよね。

特にネタがないので終わります
ラッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
