

テリーのワンダーランド3D


最近3DSが熱いですね。熱い熱い。
3DSは持っていないのですが、どうぶつの森、モンハン、ペーパーマリオにマリオ、そしてテリー・・
やりたいゲームが沢山出るみたいなので、もう少ししたら購入しようかと考えてみます。

テリーのワンダーランド。ゲームボーイからのプレイステーション向けゲームへリメイク。
そして3DS。これで出るのは3回目ですね。
自分もかなりハマり、そしてかなり泣かされたので、凄く期待しています。
泣かされたというのは、主にデータが消・・・という意味で。

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dが出たことで自然と、
これはムジュラの仮面3D・・・これはくるな・・・。という流れになっていると思います。時代が
ということは、ドラゴンクエストモンスターズ2のルカの旅立ち3D、イルの冒険3Dもいつか来るのでしょうか・・・。
個人的テリーのワンダーランドよりハマったので、出て欲しいと切実に願っております。

そしてこのタイミングなら言える…!
エニックス、いやスクウェア・エニックスさん・・。
ドラゴンクエストモンスターズ3を出してください・・・
いやキャラバンハートも嫌いじゃないんだけどね。

タイジュの国、マルタの国、カレキの国とあって、
モンスターズ1でタイジュの国、
モンスターズ2でマルタの国と来たのに
3で別世界ってどういうことだあああああああああああああああ
と、言いたいわけです。

4でもなんでもいいんで、カレキの国がベースのモンスターズ、いつの日か・・・!と期待しています。

あ、私ジョーカーは専門外です。

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンだけは許せない。
なぜPSPじゃない

No title

メイプル記事はよ

No title

厨二記事はよ

No title

匿名さん>テンプレみたいに書いてありましたけど、元々PSPでのモンハン持ちってのが異端だったわけで、慣れれば普通にDS持ちの方がやりやすくなるんじゃね?ってな感じらしいです
まぁ財布的にはおいwwwですけど、画質的にも音質的にも3DSでもいいかな、と思っております

まーしー>メイプル記事は全然浮かばないんだww

瑠璃>厨二記事は色々疲れるんだよ
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
