スポンサーサイト


サービス停止する気満々じゃねえか

バイトの方がお盆休みに入って落ち着いたので更新再開します。

タイトル画面が変わりましたね。(変わりました。)
こういうのは基本的に自分の目で見てください。と言うタイプなのですが、見ている中でログインしたくても出来ない人もいるようなのでアップしようかと。

asca.jpg

人気あるようですね。自分も結構アリだと思いました。
みんな空が好きなんでしょうかね
ま、その話はいいとして、ネタとして上げたいのはこちら

hghkh.jpg

タイトル画面も変わったようで、そこで気になったのがクレジット。
ざっと貼ると、

sdfgkl.jpg

スタッフロールでした。(切れてしまって申し訳ない…。)
左上から新しく出来た名工、十字旅団、東京、デュアルブレイド、転生…?、…?、もう一つ東京
の絵でした。
真ん中のこれ
dfgyhui.jpg

が、東京‥?いや転生‥?という画像で(自分は背景からして転生かなと思っております)
英雄職の強化パッチが再びあるようで、これは転生実装か?と一部で騒がれておるようです。

しかしゲームバランスとかの話はもはやいいとして‥
運営的な話をすると、転生を出してしまうと転生前の職がそのまま持っていかれるので、
スキル改変が出来ないのでは?と思いそうなってくると見えてくる先は一つですよね…。


xdhrftk.jpg

これといい・・。

zhsdthftgyh.jpg

これなんてもはや「今までありがとうございました!!!」と言われんばかりの画像ですよね。
完全にエンディングだろこれ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫っ!!オフラインゲームでも今やエピローグが永いじゃないかっ!
ストーリー関係無しに狂った強さの裏ボスとかっ!

今後もネクソンさんはみんなからお金(課金)を徴収し続ける事でしょう(´▽`;)ゞ

No title

いいエンディングですね

南無

No title

それはまずいな。

No title

へっぽこふぐ太郎さん>成程。隠しダンジョンですか・・・!
でもカンストレベル-10の鬼畜系ボスもう出てますよね(´・ω・`)
徴収し終わって撤収作業に入るのでは・・・!?

しゃいんさん>南無・・・チーン

鈴木>まずくはないけどかなしいな
プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
