

やることが・・


メイプル記事・・ねぇ。
特に書く内容が・・ないよう。

そうですね
sdtyui.jpg

武器に注目して貰いたいのですが、この武器、半年程前にプレイを続ける理由となった武器だったのですよ。
この武器が欲しいがゆえにプレイしてきたようなもんでした。

それがあっさりと手に入ってしまったのでなんとも言えない感じ。
とりあえず今はやることが特にないのが現状ですね…。

と、言ってもやることがないから引退する、目標がないから引退する、
というほど見切りをつけてるわけでもないし、
友人というのもいるわけで・・。

そんなに簡単に辞めるならとっくに辞めていたわけで。
つまりプレイを続ける口実にしていただけだったのかもしれません
今は居心地がいいからやる。それだけ。

てなわけで勝手にこれからもよろしく



テリーのワンダーランド3D


最近3DSが熱いですね。熱い熱い。
3DSは持っていないのですが、どうぶつの森、モンハン、ペーパーマリオにマリオ、そしてテリー・・
やりたいゲームが沢山出るみたいなので、もう少ししたら購入しようかと考えてみます。

テリーのワンダーランド。ゲームボーイからのプレイステーション向けゲームへリメイク。
そして3DS。これで出るのは3回目ですね。
自分もかなりハマり、そしてかなり泣かされたので、凄く期待しています。
泣かされたというのは、主にデータが消・・・という意味で。

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dが出たことで自然と、
これはムジュラの仮面3D・・・これはくるな・・・。という流れになっていると思います。時代が
ということは、ドラゴンクエストモンスターズ2のルカの旅立ち3D、イルの冒険3Dもいつか来るのでしょうか・・・。
個人的テリーのワンダーランドよりハマったので、出て欲しいと切実に願っております。

そしてこのタイミングなら言える…!
エニックス、いやスクウェア・エニックスさん・・。
ドラゴンクエストモンスターズ3を出してください・・・
いやキャラバンハートも嫌いじゃないんだけどね。

タイジュの国、マルタの国、カレキの国とあって、
モンスターズ1でタイジュの国、
モンスターズ2でマルタの国と来たのに
3で別世界ってどういうことだあああああああああああああああ
と、言いたいわけです。

4でもなんでもいいんで、カレキの国がベースのモンスターズ、いつの日か・・・!と期待しています。

あ、私ジョーカーは専門外です。

If

1ヶ月の放置からこんにちは
今月から復帰していきます。待った人がいたら、いやいないのでこんばんは



―過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?―

よくある質問ですね。あなたはいつに戻りますか?
しかしこの文、よく見ると凄い引っ掛けだなーと、最近思いました。

私が3年前に戻りたいと願い、その通りに戻れたとします
しかし戻れるとは言っていますが、、、
戻れるだけで記憶も何も持っていけるとは言ってないことに注目したい。
つまり3年前に戻れたとしても、未来に出来た記憶がないから、どこで失敗したのかも覚えていない…。

ある後悔から3年前に戻ったとしても、記憶がないから同じ過ちを必ず繰り返すわけですね…
無限ループって怖くね?って話か‥


もしかしたら私は未来人かもしれません。
実はあなたも・・・?





とまぁ短いですが、この辺で。
よろしくお願いしまーす!

プロフィール

nins

Author:nins
見なくていいよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSS
一番上と一番下は広告
フリーエリア
英語名言
リンク
